日本・世界の遺産絶景~旅と写真のブログ~

【タイ】4日目 パタヤビーチ

 

 一度は海に入らないと行けないような気がしてやってきましたパタヤビーチ

 

f:id:shockeye13:20110915122922j:plain

 

 ここでパラセイリングができるということで、さっそくやって見ました。

 上空から写真を撮ろうと思って聞いてみたら「すぐに上昇して水は一切かからない!カメラもOKさ!」

 とのこと。でも万が一のこともあるしな、やめとくか。

 

f:id:shockeye13:20110915130007j:plain

 

 いざ大空へ!

 

 

 

 

 

 

f:id:shockeye13:20110915130012j:plain

 

 さすがの一言!

 

f:id:shockeye13:20110915130155j:plain

 

 その後、10分ほど飛んだ後に帰還。

 

f:id:shockeye13:20110915130322j:plain

 

 ドーン!間違えました、これは仲良くなったインドの自称大富豪です。(インド人嘘つかない)

 彼はインドのエンジニアで、さんざん政府に対する批判を語っていました。僕はただ相槌をうつのみでした。

 インドの急激な発展、それに、ほかにも、まぁ、いろいろとあるみたいですね!

 

f:id:shockeye13:20110915161013j:plain

 

 名前は忘れましたが、離島の丘の上から。ここまでくるのにバイクの運ちゃんとどれほど激しいやりとりがあったか!は、長くなるので割愛します。

 

 

f:id:shockeye13:20110915132547j:plain

 

 なんて可愛らしい坊やでしょうか。ママの隣でお寝ねんねしてますよ。

 この小悪魔天使の大好物は人の指です。

 僕のもぐっさりいかれました。

 

f:id:shockeye13:20110915172701j:plain

 

 

 この顔にご注意。

 

 

f:id:shockeye13:20110915231950j:plain

 

 自慢じゃないですけど僕はタイでめちゃくちゃモテます。ホントです。日本での話じゃなくてタイでの話です。

 観光地で写真を撮られる話はしたかと思いますが、パタヤでは僕の写真入りのお皿、タイ人の男の子が買って行きました。

 いまごろ僕の顔見ながらご飯食べてますよ。おえ。

 ちなみに、インドの大富豪はお皿の値引き交渉に失敗してキレてました。

 でも、男女不問でモテモテなんですね、僕。無理無理無理。

 

 

f:id:shockeye13:20120206002835j:plain

 

 なにもタイじゃなくても、ね。

 明日からはアンコールワットカンボジア編です。乞うご期待!